コンプリート! | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

4月下旬にお伝えした件。


真剣白刃取り

この時は、OTTEと徹と知らないしろ猫の3匹。


全8種には、梅子のキジトラがないと言う、なんとも納得いかないんですが、比較的近いトラ猫を揃えて、、、と思って何軒か探したんですが、そもそもこのガチャが発見出来ない!


そんな訳で、梅ちゃんだけ居ないでかわいそう😢と思っていたら、、流石家内の妹、全8匹コンプリートするべく他の5匹プラス ダブった猫も一緒に送って来てくれました^ - ^。


1、2、3、、、8


うちのと合わせると11匹になるね、お父さん。


はい、では全8種プラスα

シロが2匹と徹が3匹😆



やった、やったー^ - ^










キジトラがいないわねぇ(梅子)


それにしても徹3匹(笑)

妹のところにも徹がもう1匹いるらしい😆


1匹ボブテールにしちゃおうかなぁ〜😄