真剣白刃取り | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

家内の妹から、、、


間髪入れず家内は

欲しい欲しい欲しい


僕も

買って買ってー


って、、、自分で探す気無し😓


でも、これはどう考えても欲しいでしょ😆


昨日届きました^ ^妹から〜。





本当は、OTTEと梅子と徹を狙ってくれたらしいんですが、梅子が出ず、白いのが出たところで資金不足になったとか(笑)

と言う事で、今回はこの3匹。



では、早速お手並み拝見。




やりますねー。


特にシロは相当な力持ち。


こんな使い方も。


箸置き(爆笑)







なかなかいいねえ。


キャットウォークに置いてあげたら、




まー、こうなるさね(爆笑)


とりあえずは今はこの3匹で。


早く梅子出るといいなぁー、、待ってるからねー😁😁



妹にたかる姉夫婦って、、、、(-。-;