猫じゃらし | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

OTTEは元々猫じゃらしも毛玉も折り紙も水引も、、なんでも夢中になって遊ぶの大好きだったんですが、、、少し歳をとった事と妹分や弟分が出来てから遠慮して?あまり夢中にならなくなっちゃって


やんちゃな頃のOTTEさん



、、、今は我慢してるのかなぁ?遊びも色んな事も、ごめんねOTTE、もっと弾けていいんだよ。、、、、といいたいとこだけど、大して変わらん?(爆笑)今でもやんちゃ度は一番です





今1番遊びに夢中なのは1番歳下の梅子。自分からじゃらしを持って来ては振りなさいビームを出しながら見つめてくる。




1番お気に入りなのはこの細いゴム紐の、羽とヒラヒラの付いたやつ。

もう羽も無くなりひょろひょろの紐だけ(-。-;


あまりに酷いので新しいの買ってきた。

まるで別物(爆笑)


では

梅子が持ってきたやつを振っても最近は大体徹が来る(爆笑)


徹は飛ばないけどそれなりに頑張ってます。


この日のOTTEさんは、、、

じゃらしはあのふたりに任せて、レジ袋に入って何故かメガネケースを攻撃、、、


袋に入りながらが良いんでしょうねー(爆笑)