まとまらん(-。-; | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

先週も土日休みの連休に出来ました^ - ^


で、、、ブログ書こうと思ったんですが、ネタがまとまらなくて(-。-;

土曜日はまたまた朝から色々作ったり、包丁研いだりそれなりに楽しんだし、その一部は動画や写真に撮って編集はしたんです。


肉まん、小籠包、大鷄排、チーズバーガー、鶏肉の焼豚的なもの、、、上手くいった物ともう一歩の物と(笑)、、、、、ネタ的に弱いかぁ、、、。


日曜は朝からOTTEが高い所登りたいモードの日で、、 


冷蔵庫に登ったり

OTTE、そこはダメだって言ったよね?


えー、そうでしたか?(=^ェ^=)


和室に移動して、鴨居や窓枠にに乗ったり、そのあと徹もキャットウォーク歩いたり、、

その様子も編集はしたんです


でもねー、なんでしょー、これらをブログにまとめるのが上手くできないと言いますか、いつもだってまとまっている訳ではないんですが(爆笑)

それにしてもまとまらん😓


かと言って、どちらも時間が経ってそのまま風化させるのも、、、と言う事で、特に面白いネタもないし、美味しそうな映像と可愛い猫の動画で適当に誤魔化して、、、、はい、1話完成😃