新長官とサプライズ | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

昨日の話です。





梅子新長官、一段高いところから下々の者を見下ろしています(笑)

なんか、態度悪くない?梅子。


私がトップよ(梅子)


そうだけど、、、


あー、OTTEさん、そんな物に入って、、


背中から哀愁が、、、


大丈夫、そのうちまた、、、、

一番年下なのに梅子態度でかいね。



そんな午後、、ピンポーン。


?クロネコヤマト🐈‍⬛


2梱包、何か届いた、、、。

あー、同じ会社に頼んだあれとあれか、、、ひと梱包にすれば良いのに、、と思いながら開けたら


?、?、⁉︎


ひとつはこれ、頼んでないのにAXIAから、、、何が来たの?





来年の猫カレンダー。


えっ、注文してないし、、



あれ?  採用?


参加賞のフード来てたし、、もう一度応募概要調べてみたら、、


あ、これは応募者全員だったんだ。
てっきり残念賞的に考えていて、付いてきた文面良く見てなかったのか(笑)

で、誰が採用?

カレンダーは一日一猫の日めくり。
1月1日から一枚一枚確認していったら、、、、
219枚目、8月8日に
梅ちゃん、、、

こんな変な座り方の(爆笑)
応募総数6,600強、18倍以上の倍率を勝ち抜いて見事に採用です。

やっぱり長官だけあって凄いなぁー😁