続・OTTEさんLOVE | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

先日お伝えした通り、徹がOTTEに近づく事が多い今日この頃。


OTTEさんLOVE




この時も、、
寝てるOTTEさんのところに寄って行ってペロペロ、、
途中からOTTEも、、
最終的には軽い猫パンチ応酬😓

でも懲りない徹はそばに寄りたい。

もう、何がしたいのかよくわからんし、仲が良いのか悪いのかもわからん😓

11月14日 今朝の猫達。

なんだかんだ近いです。


そこに梅子も来て、絨毯で爪研ぎ😓


今朝は平和な朝です😋


鮭とば続報。
触った感じの乾き具合、もう良さそう、、
OTTEさんに見てもらったら


そろそろOKね(OTTE)

と言う事でしたから、一応完成とします。
半身はそのまま、残り半身は、、
桜チップで軽く燻ってみました。

ただいま冷凍庫の中。
今晩試食予定です😋