OTTEさんlove | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

最近、徹のOTTEさんLOVEがヒートアップ❤️



例のひと舐めダッシュは相変わらずやってる徹ですが、だんだんひと舐めが、ふた舐め、三舐め、、この日もこれの前に2度ほど舐めてはサーッと居なくなり、またそーっと戻ってきて舐めて逃げ(笑)

で、これは3回目。

途中で怒られました(爆笑)


怒られてもまたすぐそばまで来て見つめる徹。

可愛い😍






と思っていたら、、、





これはどう言う事ですか?



いいのかなぁ〜? 





と思ったら
OTTEさんの寝ているところに行って、お尻をくっ付けてる。
何すんのよー(OTTE)
えへへ


悩む〜
OTTEちゃんも梅子ちゃんもどっちも好き^ - ^💕
悶える徹。




かぼちゃきんとん。


先日作ったかぼちゃきんとん、非常に好評だったのと、残りのかぼちゃが傷みそうなので第二弾。
裏ごししたかぼちゃ、美味しい〜。

出来上がりは先日と同じなのでカッツアイ^ - ^


干し豆腐続報。
脱水後、スライスしたあと、、そのまま使おうか、本格的に干してみようか迷って、、、結局干しました。
これが、、、

こうなった。

これを少しぬるま湯で戻して汁の中に。
作ろうとしたものとは全く違うものが出来ちゃったけど、これはこれで悪くないです。
味と言うより歯応えがよい。

ただ、結論としては、脱水したものを細く切ったらそれが完成形だと思う。
近日再チャレンジします^ - ^


鮭とば続報


更に良い感じになってまーす。