アボカドのコクーン | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

OTTEが子供の時に買ったアボカド色のコクーン
まだ4か月頃のOTTE
小さーい^ - ^


おもちゃみたいに動くOTTE。

可愛い😍


このコクーン、今でもありますが、小さいからみんな入らないで上で寝るからぺっちゃんこ。

敷物の様に使われています。

こりゃ、入らんよね(爆笑)



誰も入らないけど人気はあります。




梅子、譲らず(笑)

ダメよ徹、私が使うの(梅子)

お父さん、徹がしつこい(梅子)



もちろんOTTEさんもコクーン好き。



OTTEを見つめる徹  ストーカー?

このところ妙に距離の近いふたり。


特に徹が寄って行く。


寄って行っては怒られる(笑)

舐め合う事もあるのに途中からバトル。


そこで、ここ最近はOTTEが寝ている隙に徹が近づき、ひと舐めだけしてOTTEが起きて怒る前にサーッと逃げる(爆笑) ピンポンダッシュならぬひと舐めダッシュしています^ - ^


あんなに梅子の事好きだった徹、、、どっちが好きなの?

どっちも大好き❤



、、、、、😓