ぴこぴこ。 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

昨日ブログに体重を書かれてしまった猫達(笑)

梅子は特に気にするでもなく普通に。


OTTEは、、ちょっと重くなったのがバレてしまったので、まだまだ身軽よ!的な行動に
ここに上がるのはお手の物。

流石です、OTTEさん。


黒柳徹は、、、
息吸ってお腹引っ込めてる感じ(爆笑)
珍しくほっそり見えました^ - ^
一瞬だけだけど(笑)




まー、みんな猫だから、そんな事を気にする訳もなく、昨日もダラダラした一日でした。

相変わらずの仲良し。
梅子を枕(笑)
OTTEは手を枕^ - ^


以上、何のことはない休日の猫達でしたー。


はい、ではではタイトルのぴこぴこ。
黒柳徹プレゼンツ、尻尾ぴこぴこ動画お楽しみください^ - ^


可愛い😍