おじさまと猫 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

今月から始まったドラマ。
北海道では首都圏とズレた放送時間枠で、日曜の深夜、つまり今日が放送曜日で今回が3回目。

1回目のオープニングで出てきたのがこれ
、、、、、(^_^;)

漫画の実写版と言う事で、当然猫も本物かと思っていたら作り物、、。
これはちょっと、、、、、と思いながらも見てみたら。
この内容なら本物の猫には無理、作り物でやるしかないとわかり、すぐに違和感ゼロ(笑)

ペットショップで、不細工ゆえに売れ残ってしまったこの猫がひょんなきっかけからおじさまに飼われて物語が始まっていく。
一話目も二話目も、この猫が幸せになって行く姿に、不覚にも夫婦揃って号泣してしまう(笑)
今後が楽しみなドラマです^ - ^
ちなみに原作はこんな感じの絵です。
本当に不細工😓  これはなかなか売れないな(爆笑)



本日の旭川、冷えました〜。
6時の気温 氷点下21℃🧊
徹が夜中に何回も鳴いて何か訴えていたのは寒かったのかな?(笑)

日中はどんどん上がって-3℃になるらしい。
気温差18℃、なかなかです。



今の猫達。
OTTEはストーブの前。
徹はソファーで僕の隣に。

梅ちゃんは一番温かそうなキャットウォークの上。

猫達とずーっと寝ていたいけど今日はイオンまで行かなきゃならない用事がある。
気温が上がってから行ってこようー。