全面広告 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

昨日の日曜、朝刊に出ていた厚岸町(アッケシチョウ)のカラーの全面広告。
牡蠣にウヰスキーに豊かな自然の街のPR。
勉強中のOTTE。

いくら見ても、OTTEが行く事は無いからね^ - ^
お父さんは行くの?(=^x^=)と言われた様な、、(笑)

OTTE、お手手が1本出てますよー。


まー、これはいつもの事。
たまに梅子ものることあるけど、、この日は
珍しく椅子に乗って、机を眺めてる、、(-。-;
徹は真似して乗っちゃダメだよ^ - ^
あ、手を掛けた、、




お父さん、徹ひとりでのぼれましたー🐈‍⬛


あー、歩いてる、、


ここは高さも丁度いいし、広くていいねー🐈‍⬛
ちょっとひと眠り🐈‍⬛
OTTEは椅子の上。
OTTE、徹に真似しない様に言って下さい。

徹、テーブルに乗っちゃダメだよ(=^x^=)

お父さん、言ってもダメみたい。

あれ?OTTE、あなた新聞からはみ出してるよー


徹ってば、益々増長してきてる(-。-;
お父さん、ぼくは今日ここで寝るからね🐈‍⬛