三者三様 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

先日から三者三様だ、3猫3様だの書いていますが、色んな事がみんなバラバラで楽しいです。

またまた朝からトイレの話で恐縮ですが、先日お伝えしたのは、用を足した後の事。

梅子、無言で入って普通にしゃがんで、綺麗な築山作って無言で帰って行きます
それをOTTEが見守って(笑)


徹、これも普通だと思うけど
先ずは『これからしまーす』と一通りお知らせのにゃーのあと、『立派なのが出ました〜』の報告(-。-;

だから、いざ本番中は娘たちプラス下僕の視線を集めながらの💩



で、OTTEさんは鳴いてお知らせは無いけど、トイレに行って少し砂をかいてからする事が結構あって、独特なのはそのポーズ。

これは前にもお伝えした縁に足を掛けての時。

最近はもう一つ。

なんだか凄い事になってきた(笑)


あー、こんな姿お披露目してOTTEにバレたら怒られそう。



では、可愛い寝姿プレゼント^ - ^



これはこれで可愛い(笑)