あしげ | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

足蹴にする(あしげにする)

足でもって蹴り飛ばすこと。ぞんざいに扱ったり酷い扱いをすることなどを表す際に用いる言い回し。/weblio


昨日のOTTE、ちょっとキツイところがあるので徹に睨まれたけど、梅子も、、、



文字通り 足蹴にしてます。

なかなか失礼な態度、、、でも徹は梅子が好きだから、こんな事されてもこの日はずーっと我慢(笑)
と言ってもいつもいつも我慢するわけじゃ無い。
時々睨まれたり絡まれたり。

よくわからんけど、今朝は僕も徹に絡まれた(笑)
どっちにしろ本気じゃ無いからたいしたことないけど、黒いし、大きいし、目つき怖いし、、、娘達には無い迫力があるので一瞬焦ります(笑)
黒猫は、目が格好いいなぁ^ - ^