ゆき | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

昨晩は平地でも降りました。
まー、全然大した事ないけど、、、




結局連休中の竹子捕獲は成功せず。
昨日も朝は来たけどそれっきり。

捕獲方法も、捕獲器には近づかないのでkyokoさんのアドバイスもありケージ作戦に。
ケージにごはんを入れて入るの慣れてもらって、室内に潜んでいて扉につけた紐を引っ張って、、、(笑)
実は徹の時もケージで捕獲したんです。

おとりはご飯と梅子(笑)
これで梅子が紐を引っ張る役もやってくれたら助かるんですけど(笑)

今朝は雪が降ったから、来たら足跡🐾ですぐわかるんだけど、まだ来てません。
ボケボケですいません。

テラスに雪が沢山積もってしまう前になんとかしたいです。


昨日の猫達は朝あれだけ騒いだので、昼はずーっと大人しく。


ふたりとも香箱。





後ろから見ると、足の感じが随分違う。

徹は


後ろ足はやっぱり横に出してる。
ちょっとシナ作ってる感じ(笑)


みんな自由にだらだら寝てた1日でした。



またへそ天(笑)




さあ、今週もスタート。
OTTEに見送られて行ってきまーす^ - ^