今朝の黒柳さん | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

今朝は起きたらテラスの方から声が、、、


夜は雨が降っていたので屋根があるところで待っていた^ - ^
頭のいい漢。

やっぱりちょと後ろ足に障害があるようで、カルシウムは続けているけど、もうそう言う感じじゃ無いかも。
少し歩き難そうだけど、生活には支障無い様に見えるから、痛みが無いなら良いけどね^_^。



流石に暑い北海道。
梅子は涼しい和室の畳でゴロゴロ。
OTTEさんは、風除室で荷物の入った箱の上からニャルソック。

今日も暑い日になりそうな北海道。
しかも雨も、、外仕事の辛い時期だけど、その分仕事の後のビールが美味しいから頑張ってきまーす。