春分の日 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

今日は春分。
Wikipediaによると、自然をたたえ、生物をいつくしむことを趣旨としているらしい。
と言う事で、猫慈しんでみました^ - ^


途中でシャーってされちゃったけど(笑)
シャーの顔(笑)



先日はやたらに訪問者が多かったけど、昨日のカメラにも。


竹子、柱登りがまだまだぎこちない。

他に黒も。

黒は以前来ていた黒とは違う個体で、梅子を虐めたりはしないようで安心です。


これは窓際に来た竹子。

OTTEは梅子には慣れたので警戒する事も少ないんですが、竹子やお兄ちゃん他が来るとちょっと警戒モード。
覗いている竹子に気づいたOTTE。

誰だ?あれ(=^x^=)
この後尻尾がボワッと(笑)

本日休み、外出自粛継続中なので朝から出汁作りしたり
これでしばらくだしガラのかつおぶしがあるので猫のオヤツに。


初めて買ったGABANのスパイスでカレー作ったり

スパイスに興味ありのOTTE

書いてある通りに作ってみたけどコクも無くイマイチ。
これをベースに改良しないと(-。-;

ただ今OTTEは休憩モード。
あ!テーブルの上、、、だけどカーテン挟んで直じゃないからOKです(笑)


大荒れ予想の北海道、今のところは平穏です^o^