暖房ボイラー | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

今朝は少し冷えてマイナス20度。
基本的には24時間暖房を入れているんですが、昨晩は薪ストーブのみで石油のボイラーは停止、明け方タイマーで点く様にセットしてあったのに、寒くて目が覚めたらボイラー点いてない(-。-;
スイッチ入れてもエラーコード。

慌てて薪ストーブ着火、凍死は間逃れました(笑)
で、知り合いの設備屋さんにメールしたら、直ぐに来てくれた。

知らないおじさんを監視するOTTE。
何をしてるんですか?(=^x^=)
お部屋が寒いんですけど、、、(=^x^=)


早くなおして下さい。(=^x^=)


原因は、比較的簡単にわかり修理完了。
暖かくなって来ました(=^x^=)

早く治って良かったね、OTTE。


PS
未だ竹籠には入りません(-。-;