爪 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

ふみふみ。

この時って結構爪出てますよね。

昨日の夜、ソファでうたた寝していたOTTE。
家内がその隙をついて、、


途中から尻尾パタパタ(笑)
この日も結局左手と右手の3本だけ。


また次回^ - ^。




cats hotel 
こちら相変わらずの繁盛。
 昨日はお部屋のクリーニングと思ったら、シートヒーターの運転ランプがいつもと違う、、
確認してみたら、

線、噛みちぎられていて使えなくなっていた(^^;;
ヒーター、わずか1ヶ月の寿命。

ごめんなさい、ついつい齧っちゃった(=^x^=)
今年はもう冷込みも緩んだから、ヒーターなしで大丈夫です(=^x^=)


仕方がないね。
冷え込みそうな日は、今年は湯たんぽで乗り切ります。
また何か考えなくっちゃ。




うまいもん情報^ - ^
これ、ご当地ポテチ。
北海道は鮭とば。
噛むと燻製の香りが口の中に、、結構美味い。
他の地方のも食べてみたくなります。

茨城の焼きいもバター味って、、、
じゃがいもなのにさつまいもの焼きいも味って、、、じゃがいもの立場はどうなるの?(笑)