OTTEと娘猫。 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

甘えに来る娘猫。
窓越しなら腹見せするぐらいなのに、

やっぱり直はいまだに怖いようです。




OTTEはどう思っているのか、、、
敵対心があるわけでは無いように見えるけど、そんなに仲良くしようともしないし。
でも時々腹見せして甘えるような仕草したり。

娘猫ちゃんは、OTTEちゃん遊ぼー的な態度が多いんだけど、もし直にあったらどうなるのかなぁ?
そんな娘猫ちゃん、この日は部屋に駆け上がったあと、ガサゴソガサゴソ部屋の中で暴れてる音が(動画では暴れてる音は入ってないけど)そして、、


部屋の間仕切り壊して捨てられました(笑)

間仕切りが邪魔なのか?と言う事で、細かく分けていた間仕切り撤去して、大きめの一部屋に改造してあげました。
この方が使いやすいのかも。

この作業中は娘猫ちゃんは、ちょと離れたところから見ていました。
おやつ持って近づいたら、、、シャーっ、シャーって、、、やっぱり威嚇されちゃった(^^;;


直はやっぱり怖いのよ(=^x^=)