すきま。 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

ソファーの下のすきまとか、タンスと壁のすきまとか、、、

遊び道具がそんな場所に入ってしまうと、じーっと見つめてそれを出せと要求してくる。


このすきまの奥に、お気に入りの球が入ってしまった。
これを出すまでじーっと見つめてにゃーとなく(笑)

出してあげると、、

わざわざ押し込むOTTE。
すきまじゃない時は、クローゼットのケースの下に隠したり。
そして取れなくなって出せと鳴く。
この一連の動作、遊んで、押し込んで、人に出させてまた押し込む。
とにかくすきまの好きなOTTE。
これの繰り返しがOTTEの遊びのリズム(笑)
もしかしたら、こっちが遊ばせてもらっているのかも(^。^)
でも、結構面倒くさいんですけど、、、(^^;;


昨日ある方から素敵なプレゼント頂きました。
OTTEのイラスト。
早速フレームに入れて飾らせていただきました。
これは家宝とします)^o^(