1月2日 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

年末から満室御礼のホテル(^.^)

姉妹がしっかり使ってくれてます(^。^)
ただ、ちょっと心配なのが、オスの白黒と黒。
以前は地面を歩いていただけなのに、先日から下手ではありますが、柱のぼりも出来る様になり、部屋の中で喧嘩!って言うのだけは避けたいんです。


仲良くやってくれるなら問題ないんですけど。
 
もう少し様子見てみます^ - ^
黒だって必死に生きて行くために頑張っているんだから、仲がわるくないならホテル利用してもらってかまわんよ!
 

お正月。
12月はほぼ禁酒。
食事も随分と節制していたので体重も良い感じに推移していたのに、、、ここ3日間ぐらいは全然だめだめ。
昨日の夕餉は、、、
魚卵丼。

数の子
いくら(塩)
タラコ
塩ウニ

超コレステロール(笑)
身体に悪いものって美味しいなぁ(笑)

本日は友人集合!
おせちで一杯^ - ^

炭水化物は、お赤飯と、ホタテと銀杏のおこわを作りました^ - ^

美味しく出来ました(^ ^)

みんなで百人一首、麻雀やりながらビールにワインと日本酒。

お正月って楽しいです。
接客疲れか?
OTTEさん、寝てます😔