留守番。 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

家内が青森出張3日目、送られてくる写真は、、、



アップルパイばかり(-。-;


こちら留守番隊。
早朝出掛けたら、暗くなるまでOTTEひとり。
普段ならある程度の時間まで家内がいますが、明日夜まではOTTEひとりの時間が長い。
昨日は帰ったら、、
絨毯捲られていました(笑)

食事中も人にお尻向けておすわり。
ナンデシカ?
邪魔なんですけど     完全になめられてる(-。-; 

食後ソファーでまったりしていると、キッチンで変なな音がすると思って見たら


コラァ〜。  何故いま?
悪猫モードに入ってます。

お父さんはちょろい⁉️って見抜かれているようです。
まー、下僕なんだから仕方がないか(笑)

今日はお嬢様に新しい猫草持って帰ったら、、



やっぱ新しいのは美味しいかい?

美味いですよ(=^x^=)