夏本番。 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

また一年前の振り返りです^_^

これ、可笑しくて(笑)


昨日は友人と、観光と夏野菜買出しで丘の街方面へ。
途中、気になっていた店で一服。

麹ドリンク。

野菜直売所でタコス移動販売車。



牧場でアイス。
牛はホルスタインとジャージーと珍しい牛ブラウンスイス。


そしてたくさんの野菜。

買ったり、頂いたり。
OTTEはおかひじきに興味津々。
楽しい1日でした。


家に帰った時、つーさんいつもの場所に
横になって、、、暑くてだらけた?それとも具合でも悪い?

あ、マタタビの枝、ベンチ挟んでおいたんだった。きっとそのせい。
枝に絡んでるすがた見たかった(笑)

でも、いつもと違うだらけた姿、これも可愛い^_^