日の出 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

今朝の日の出は3:48。

その少し前にトイレに起き、外を見たらまだ薄暗い中におじさん。


仕方がない、居なくなったら困るから、眠い目 擦りながらクスリフードあげました。



またかさぶたになって、ちょっと見ただけではわからないぐらい目立たない。

これぐらいまで治ってくれたら、きっと痛くも無いだろうし、ホッとします。
やっぱりクスリだよなぁ。

僕もOTTEも、そのまま眠らないでダラダラ。
朝日も差して良いお天気の北海道、今日は28度予想、、、暑くなりそうです。


おじさんばかりなので、OTTEの動画も(笑)


相変わらずです(笑)