満足 追記あり。 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

OTTEの好きなおもちゃ、第1位は自分の毛玉ボール。
第2位は、お正月頃夢中だった水引。

その水引は金とか銀の部分が遊んでいるうちに取れて来て、それが身体の中に入るのが心配になり、うちでは禁止にしてたんだけど、、

今朝はOTTEの物が入っている棚の引出しを勝手に開けて、最後には水引発見!
エッ.ナニカモンダイアリマスカ?(=^x^=)

いえ、別に(-。-;


ちゃんと下から2段目にあるのわかってる(笑)
で、人の前に持ってきて、これで遊べと。

自分で探して来たんだから、ご褒美で久々に水引で遊びました(^^)

そのあとは疲れたらしく、床でクールダウン。

よく見たら、毛玉ボールも持ってる(笑)

水引はしっかりホールド(笑)

両手に花で朝から大満足のOTTEです(^。^)


追記。
おじさん訪問順調になりました^_^
昨日は、朝晩2回クスリ投与成功。
深夜覗いたら物置の前にいた。
今朝4時半、今日は居ないかと思ったら、すぐ何処からかやってきた。


甘えた声がたまりません。

予想通り、かさぶた取れてまた赤くて痛そう、、、だけど、確実に傷口は小さくなって来ているみたい。
あんまり舐めないでよ〜おじさん。