新・おもちゃ | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

先日ハナちゃんママから頂きました。
名前は忘れた、(-。-;   ケムンパスじゃないし、、。

これをOTTEに。


先ずは気に入った様です。
いつまで飽きないか、、、それはOTTEもわからないんだと思う(笑)

なるべく長く使って下さい。

それにしても、OTTE女の子なのに肩の筋肉モリモリ。



おじさん続報(怪我の写真あり)

昨日の朝で最後のクスリ終了。
怪我の具合を写真に撮って動物病院に見てもらっての結果、かなり良くなってきたけど、もう少し。
と言う事で、また抗生物質をくださりました、、、20日分40袋も。
治療と言う大義名分があるので、フードに混ぜてあげられる(笑)

昨日は便乗してもう1匹も。
手前がおじさんで奥は便乗おじさん。
一回り大きな雄。
フード持って近づいたら、便乗にシャーっされました(-。-;

そのあとメスが来たら、2匹で散々嗅ぎまくってそのままついて行った(笑)
男だね〜。