600日 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

OTTEが我が家にやってきて、今日で600日。
ちょっと振り返り。

2017年9月22日  初日   推定生後2ヶ月半。

体重1キロちょっと。   小さい!

100日目   12月31日

イタズラを覚えました。

200日    4月10日

長くなったし、態度もでかく(笑)

300日    7月19日

あ、テーブル直乗り(-。-;

400日    10月27日

銀杏選別お手伝い&お友達のはなちゃんとご対面、、、何故か背後から(笑)


500日     2月4日

この日は甘えっ子とイライラと(-。-;

600日   5月15日

久々に体重測定。
最小単位が200グラムのスケールなので精度は低いけど、4〜4.2キロの間と判明。

うちに来た日が1キロちょっとだから4倍に。
大きくなりました^_^

600日   あっという間。
それまで居なかったことが不思議なぐらい、居て当然の存在。
色々あったけど、OTTEと巡り会えて本当に良かった。
これからも宜しくね、OTTE(╹◡╹)♡





マイショク  シカニクニシタライイトオモウヨ(=^x^=)