ソファカバー | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記


OTTEを飼い始める時思った事。

猫を飼う=ソファで爪研ぎしてぼろぼろになる。

これを避ける為に、カバーを30年前に使っていた物に交換。
2017年10月撮影。

ぱっと見た目は綺麗だけど、経年劣化でかなり傷んでいたので惜しげなく使えた。
流石に一年半、
色々やられてちょっと酷くなり過ぎたので、数年前に使っていた物に交換。
OTTEも大人だし、そんなに悪い事しない筈なので^_^


しかーし、またすぐ袖をバリバリ、、、、
対策として、厚手の布を家内が縫い付けた。

でも、やっぱり気になる。




しかもソファの下は適度な隙間があり、最高に好きな場所。



どうも、わざと下に入れてる感じ(-。-;

そしてそれを出せと要求するOTEE。

毎日がこんな感じ(^^)