野生 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

このところ、我が家周辺をうろつく野良、黒、白黒、キジトラ  の3匹。
気温もプラスになる日も増えて、この3匹は厳しかったこの冬を乗り切った強者達です^_^。

夜になると鳴き声も。
薪置場のセンサーライトが反応して暗闇に浮かび上がる(=^ェ^=)

こちらは白黒。

この日のこのあと、ここで鳥を獲って夕餉にしたらしく、羽と血判ならぬ紅梅模様の足跡がいくつも(-。-;    こうやって乗り越えて来たのかと思うと、野生の強さ、凄さを感じます。

が、出来れば他でやって欲しかった(-。-;

今朝はキジトラさんが
見つめ合うふたり(笑)

結構ちゃんと太ってる(笑)

なかなか可愛いし、OTTEと気が合いそう(^^)