キャットホテル。 | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

実は、木曜から京都に行ってまして、ただ今帰路の飛行機の中で、JAL inflight Wi-Fi service  使ってアクセスしてます。
3泊4日の京都パワースポット巡り(笑)
歩き過ぎてパワー減衰です(-。-;

雨にはあわなかったけど、冬の京都は寒かった〜。

で、その間OTTEはと言うと、我が家の近所にある猫専門のホテルに。
四畳半独り占めの部屋に3泊4日。
なんと贅沢な、、(笑)
毎日ラインで様子も伝えて頂けて、とても安心出来て助かりました。
1日目は緊張もしていた様でしたが、、

2日目は


だんだん楽しくなって来たみたい。

3日目になると


あれ?
うちに居る時より楽しんでる様な、、、(-。-;

あとで迎えに行くんだけど、もう帰らない!って言わないよね?OTTE、、、。

追記。

先程お迎えに。
行く時もそうだったけど、キャリーバッグに入れるのが一仕事。
今までは、病院に行って予防接種か避妊手術とかの嫌な思い出しかないから  バッグ→病院って図式が出来上がってしまっていると思われる訳で、、(-。-;
なんとか入れて無事帰宅。
只今帰宅後1時間ちょっと。

色々普通に戻りました^_^

キャットホテルの方には大変お世話になり、OTTEも留守の間にストレスを感じる事も少なく、いつも通り元気で元気で、、、、、(-。-;
元気で何より^_^