トイレ | ネコ猫パンチ

ネコ猫パンチ

初めての猫との生活日記

朝に相応しくないトイレの話です(笑)

動物を飼うと、やはり1番の問題はトイレ。
OTTE、用意しておいたトイレを最初から教えもしないのに使った。
しかも今まで一度も失敗無し。
犬しか飼った事なかったから、、、またいろんな場所でそそうするのかなぁ?って思ってたからびっくり。猫って本当に凄い!

そして、最近のトイレ事情。
抗菌、消臭、、ほぼ臭わない。
使っているのは花王の物。
{E37709C2-B672-465B-AF54-AFAF830AE15F}

これをボックス型のトイレで更に覆ってプライバシー確保(笑)
それと、その物を貯めておくのに買ったゴミ箱も優れもの。
{0E1A7B1E-BDF4-4B4A-87CC-F351FE7F4D5A}
匂いがシャットアウトされます。
おかげさまで、トイレで悩む事は一つもなかった。


{F8FA7F70-B534-4580-AC5B-2F4F213A9F68}

なぜか、ヘリにお手手を乗せて用をたすOTTE(笑)