徹底的に教えます!!フォーム装着~ファイリング | nail shop TAT千葉店

nail shop TAT千葉店

千葉県内で一番の品揃え!プロも通うネイルショップ♪JR・京成千葉駅より徒歩5分。


皆さまこんにちはaya

今日はなんだか曇り空曇り

これから晴れるといいですねe913


では昨日のセミナーレポートMaliny*




5/27(金)

徹底的に教えます!!!

①【フォーム装着編】

②【アプリケーション~ファイル編】


講師 NPO法人日本ネイリスト協会

    常任本部認定講師・ME

    長谷真弓 先生


長谷先生のアクリルセミナー星

フォーム装着編では

カッティングから装着まで

コツを教えて下さりはさみ


\相モデルになって練習/




アプリケーション~ファイルでは

一緒にボールをとってみたり

ひとつひとつ丁寧に

教えて下さいましたライアン花




アクリルはネイルならではの

楽しみがあるので

上手になりたいですよねかおハート



私もアクリル練習したくなりましたおわた(笑)


では感想を少しご紹介ひよこ

●長谷先生がとても優しくてファンになりました!!

●フォームの角度、検定、サロンワークと

 使い方のポイントを分かりやすく

 教えて下さってありがとうございました!!

●とても楽しく一日があっという間でした!!

●開くリアル初心者でもとても分かりやすく

 充実したセミナーでした!!

●大変勉強になりました!!

 また同じセミナーを受けたいぐらいです!!


ご受講ありがとうございましたリラックマ



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

ネイルT 千葉店tulip*

〒260-0015

千葉県千葉市中央区富士見2-9-13

WTC千葉富士見ビル 3F

☎ 043-306-4887

営業時間 11:00~20:00


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆