水村先生のマシーンを使った時短セミナー | nail shop TAT千葉店

nail shop TAT千葉店

千葉県内で一番の品揃え!プロも通うネイルショップ♪JR・京成千葉駅より徒歩5分。


皆さまこんにちは犬星2個

大変お待たせしました!


昨日のセミナーレポートミニオンえんぴつ





5/26(木)

1部 マシンを使って時間短縮に挑戦!!

2部 ジェルサロンワーク時間短縮セミナー!!


講師 NPO法人日本ネイリスト協会

    本部認定講師・ME

    Cin-Cia Nail Academy 学院長

    水村真由美 先生



水村先生のマシーンを使った

時間短縮セミナーが開催されましたハート・ピンクマ




マシーンを持っているけど

『あまり使ったことが無い…』

使ってみたいけど『使い方が分からない』

そんな方にピッタリのセミナーでしたうさまるはーと




2部ではオフ~時短アートの

デモを行ってくださり両部とも

とても充実したお時間になりましたかおはーと


感想を少しご紹介ひよこ

●とても分かりやすかったです!!

●本当に実践で使えることばかりでした!!

  沢山のポイントを少しずつ聞けて良かったです!!

●その都度質問があるか聞いて頂けて

  質問しやすかったです!!

●先生の話がとても分かりやすかった!!
●怖かったマシーンの正しい使い方が学べて良かったです!!

●練習時間もたくさんあって良かったです!!


後程本日のセミナーブログも

アップさせて頂きます猫2!!ハート

皆さまご受講ありがとうございましたリラックマ



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


ネイルT 千葉店tulip*

〒260-0015

千葉県千葉市中央区富士見2-9-13

WTC千葉富士見ビル 3F

☎ 043-306-4887

営業時間 5/31まで⇒11:00~20:00


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆