ネイルマモリーナ。 | TATぶろぐ~ネイル用品卸問屋の日々是好日~

TATぶろぐ~ネイル用品卸問屋の日々是好日~

ネイル用品・商材ならおまかせ!
新商品・売れ筋ランキング・商品比較など、ネイル好きのみなさんにとって役立つ情報!

2010年も残すところ、あとひと月になってしまいましたね。
私は2010年に入って、人生で初めての独り暮らしを始めました。
何にもできないところからスタートしましたが、
何とか掃除や洗濯、見よう見まねの料理もできるようになり、家事も楽しくなってきたところです。


ところが、唯一苦手で後回しにしたい家事があります冷たい
それは、洗い物。


ご飯を作るときにはうきうき作るのに、食べ終わると洗い物の山。
しかも何が嫌って、肌が弱いのか、手荒れがひどいんです!!
洗剤にも弱いので、手がカサカサするだけでなく、ぱっくり割れてしまったり、
痛くてかゆくて、眠れなかったりします。
それに、長いネイルで焦げ付いたお鍋をゴシゴシ洗うとせっかくのネイルも傷んでしまって…。
ブルーになります。



TATぶろぐ~ネイル用品卸問屋の日々是好日~-ネイルマモリーナ そんなときに出会ったのが

こちら!!
ネイルマモリーナきらきら


その名の通り、ネイル、守ってくれます。


指先が太めに作られているのでアートしていても指先を締め付けることなくラクラク♪
手首は絞りがあるのでスポンと抜けにくいのに、余裕があるので、中でムレることもなく快適。
しかも、キッチンにおいていても可愛いビビッドピンクs.heart*s.heart*

ワタクシ大澤、愛用しています。


ぜひ使ってみてくださいね。
【PCからはこちら
【モバイルからはこちら
【マモリーナ特集はこちら


人気ブログランキングへ