TAT本社では年末に、全フロアをあげての引っ越しが開催されました!
年明けからの組織変更に伴い、関係の深い部署が同じフロアに集まるように1Fから3Fのメンバーが総入れ替え!
朝からあわただしい一日です。
自分の荷物をまとめて、移動して、また入れ替えて・・・・・。
その他にも机を入れ替えたり、移動させたり、ロッカーに入っている資料や荷物を入れ替えたり・・・・・。
もう、本当に大仕事!
社内の建物内の引っ越しですが、そんな規模ではない!!
荷物、多っ!!!
個人の荷物を整理していると、「これ、なつかしぃ~~~~~!」というものや「なんでこんなものが引き出しの中に!?」といったものも
思い出の品が出てくると「あぁ、あの時の・・・。あの時は大変だったなぁ・・・。」などなど、ちょっぴりなつかしい気持ちにも。
意外と楽しいかもしれません、引っ越し!
引っ越し作業がものすごく遅かった芳樹社長もなんとか荷物の整理がついた様子。
彼、本当に遅かったんです!
人一倍荷物が多いにも関わらず前日の準備もなく、当日も鼻歌を歌いながらの作業。
他スタッフの3倍は時間がかかっていました
こちらはなんとか荷物の整理が落ち着きだした営業部のみなさん。
荷物多そうなイメージ(失礼!)でしたが、作業は意外と早めに終了。
おつかれさまでした
引っ越しのついでに掃除もしながらの作業だったので、全体がすっきりしました。
これで気持ちよく年が越せそうです!
ちなみに、元旦はTAT、営業します!
1日も2日も3日も営業します!
通常通り、PM4時までにいただいたご注文は当日発送させていただきます。
1日には福袋も発売になるので、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ★