スポーツ大好きの![]()

スタッフ、先日もゴルフ部の活動がありました![]()
毎月1回、ゴルフをするスタッフでラウンドします。
いつもは近場のゴルフコースなのですが、今回は特別。
兵庫県西宮からはるばる奈良県のコースまで足をのばして遠征です![]()
なぜここまで来たかというと、このコース、すっごく広いんです![]()
幅が普通のコースの2倍ほどある、だだっ広いコースです。
左側に道があります。右と同じ幅が道をまたいだ左側にも広がっています![]()
あまり上手でない私でもここならOB知らず(笑)
この日は前の組にコンペをしている人がいて、終始のんびりペース。前の人が打ち終わるまで待ちます。待つのもまた、ゴルフのひとつです![]()
待っているスタッフ。楽しくおしゃべりタイム![]()
さぁ、私たちの番!!
TATスタッフ黒瀬の渾身のティショット。
ボールの行方は・・・・・・・・・・秘密です。
とにかくじっくり一日、の~~びのびと楽しめました!
でも、とにかくこの時期の屋外スポーツは暑いです・・・・・・・![]()
汗もかきすぎて何がなんだかわからなくなります![]()
9月・10月が待ち遠しいTATゴルフ部なのでした![]()
