二度目のプレ幼稚園。 | ろしーたの独り言(公認)。

ろしーたの独り言(公認)。

「フィールドに立つことだけがバスフィッシングではない!」を座右の銘とする新米父ちゃん 子育て日記&バス釣り武者修行。さらば、DAIKOさん!

18日の土曜日。



はなちゃんのプレ幼稚園がありました。1日入園です。



ちなみに…




{32660726-E845-43AE-80DD-06D9807599B3}
こーちゃんの時は3月1日。月齢は3ヶ月こーちゃんの方が大きいですが、幼く見えるなぁ。それでは、はなちゃんの制服姿をご覧ください。




{164685B4-D97A-4459-9236-C69DBE87451A}
「みなさんこんばんは。はなちゃんデス。」




{EEB5620B-5DEB-4B10-9AAB-247A91F9E6B4}
「このポーズがマイブームです。」



制服を着ると五割増しでお姉さんに見えます。この頃のこーちゃんより背は高いかな?



こーちゃんのプレ幼稚園は諸事情からろしーたが連れて行きました。この日はお母さんと一緒。



こーちゃんは最後、大泣きでしたが。




{41073B79-0F46-424F-8D7C-1303019EE42D}
はなちゃんは穏やかに過ごしたようです。



※自由に席を選んだこの日。最後列の一番端っこを選んだはなちゃん。終始、教室の中の様子を観察していたようです。




{B730445E-308C-4248-89FC-564167B28624}
最後は用事を済ませた男子チームと合流。



我々の想像を上回る、はなちゃんの余裕綽々ぶりに驚きを隠せないろしーたなのでした。



完。