諸所の手続きなど。 | ろしーたの独り言(公認)。

ろしーたの独り言(公認)。

「フィールドに立つことだけがバスフィッシングではない!」を座右の銘とする新米父ちゃん 子育て日記&バス釣り武者修行。さらば、DAIKOさん!

本日ははなちゃんの。



幼稚園の面接。



お母さんと2人で行ってきました。




{DC352CCD-E3B0-4014-91BC-7650BA843DAD:01}
一応、面接というものがあります(決してお受験ではございませぬ)。



まぁ、毎日こーちゃんを送るのに一緒に幼稚園に行ってるし、先生方も顔見知り。



先日も幼稚園のイベントでお会いした先生達からも「はなちゃん、来年からですよね?」と気にしてもらっていました。



「またこちらでお世話になりたいと思ってますので、よろしくお願いします。」とろしーたなりの最高の笑顔を返していましたので、不合格ということはないと信じていました(兄姉さんが通ってられると優先されるとかしないとか…)。




{65417B2A-8B61-4A8F-B7CE-493B4BF91CD2:01}
※面接を無難にこなし、帰宅後リラックスしているはなちゃんの図。



そして。



当日の午後。合格発表。









無事に合格しました。



そのまま諸所の手続きなど終わらせて。




{68E48E29-6315-4D2B-BBEA-7510D036E84D:01}
来春には。こーちゃんが卒園する幼稚園にはなちゃんがお世話になることになりました。



おしまい。