覚え書き。 | ろしーたの独り言(公認)。

ろしーたの独り言(公認)。

「フィールドに立つことだけがバスフィッシングではない!」を座右の銘とする新米父ちゃん 子育て日記&バス釣り武者修行。さらば、DAIKOさん!

今日なんて冬のような1日でしたから、やはり子供達も体調を崩しがち。



流行っているのは知っていたけれど。今週水曜日にはなちゃんが胃腸炎に。



数日前からこーちゃんの鼻がグズグズしていたから。移らないか心配していたのだけれど。



水曜日の昼過ぎ。昼食後に典型的な胃腸炎の諸症状。そして少し心配してしまう発熱。



だけど翌日には体調も回復傾向。(はなちゃんを練習に連れて行けないので)この日はこーちゃんの空手も休んで体調を整えていると。



夕食後、今度はこーちゃんが胃腸炎の諸症状。はなちゃんに移したのはこーちゃんじゃ無かったのか。



金曜日。朝にはこーちゃんの体調も回復しつつありましたが、お友達に移すワケにもいかず残念ながら年長さんになって初めのお休み。



本当は。



土曜日に、こーちゃんと2人で遠出をする予定でした。それは中止ではなく延期としておこうね。



運動会や遠足、七五三も終わり、こーちゃんもはなちゃんも少し疲れが溜まっていたかな。季節の変わり目、今週末はゆっくり過ごして回復に努めよう。



皆様もお風邪など召さぬよう、くれぐれもご自愛くださいませ。



そしてお母さんに移りませんように。



以上。