楽しい夜 | ろしーたの独り言(公認)。

ろしーたの独り言(公認)。

「フィールドに立つことだけがバスフィッシングではない!」を座右の銘とする新米父ちゃん 子育て日記&バス釣り武者修行。さらば、DAIKOさん!

はい、こんにちはパー



長野時代の後輩が、東京出張に合わせて我が家まで遊びに来てくれた。



実際に会うのは4年半振りか…!?



長野時代、一番思い出深く可愛がっていた後輩。一緒にいたのはたった3年。仕事面ではろしーたが教えていたけどそれ以外、プライベートな面では逆に年下の彼から学んだり大きな影響を受けた尊敬している後輩。



そんな彼が「息子に会いたいから」と…。嬉しい事だ。



既に3人の父親である彼は、うちのチビの扱いも手慣れたもの。短時間でチビも完全に心を開いていた(流石)。



嫁も彼に会うのは結婚式に出席してもらって以来2度目。いつも彼の事を話していたので「昔からの友達みたいだ」と。



夜は二人で彼の宿泊拠点である新宿へ。先週の同窓会で美味しい料理を提供してもらったおでん屋へ。


ろしーたの独り言-2012011521190000.jpg

共にお酒は弱いが、思い出話しや互いの家族、仕事の話しが尽きない。楽しい時間は本当にあっという間です。



近いうちに家族で彼の家まで遊びに行く事を約束して、酒の席を終えるのでした。



完全に日記でしたねあせる



以上グッド!