ちょいと近所へ!! | ろしーたの独り言(公認)。

ろしーたの独り言(公認)。

「フィールドに立つことだけがバスフィッシングではない!」を座右の銘とする新米父ちゃん 子育て日記&バス釣り武者修行。さらば、DAIKOさん!

はい、こんにちはパー



今日も日記になりますガーン先日の連休、天気の良い日に近所にある亀戸浅間神社まで散歩がてら3人歩いて行ってみました。



お目当ての一つは…


ろしーたの独り言-2012010712040000.jpg
初詣で忘れてた?おみくじ。「吉」でした。本当は八八がいいんだろうけど、七七がいい予感!?バスが77匹釣れるのか!?



ろしーたの独り言-2012010712070001.jpg
大茅の輪??



ろしーたの独り言-2012010712050000.jpg
お目当てその2。亀戸浅間の名物です。大晦日と6月末、年2回飾られるとか。何でも関東一の大きさらしいです。この輪をくぐってお参りします。



ろしーたの独り言-2012010712060000.jpg
大きさはこんな感じです。



以上グッド!