新年会 | ろしーたの独り言(公認)。

ろしーたの独り言(公認)。

「フィールドに立つことだけがバスフィッシングではない!」を座右の銘とする新米父ちゃん 子育て日記&バス釣り武者修行。さらば、DAIKOさん!

はい、こんにちはキラキラ



夕べは学生時代の仲間内の新年会。都合の合う男女9人が新宿のおでん屋に集まりました。



かれこれ20年来の友人。たまに集まればすぐに20年前に戻れます!!



特に容姿が変わった?人もおらず、皆あの頃の雰囲気のまま。



一人、女子が昨年のホノルルマラソンで完走したとの報告(初マラソン)。この年齢にして凄いな…。



実は…ろしーた夫妻は…、同級生なのですキラキラ本来ならば嫁もここに同席したいのです…



が、息子を連れて行くにはまだ早いし時間帯も遅いので今回はお留守番。



当然皆もろしーた達の息子の話しに。



次回は早い時間帯で、皆も子供を連れて来れる店で開催しようとなりました。



ありがとう、みんな!!楽しかったぁ。



(年末年始、飲めないお酒をけっこう飲んだろしーたでした)



以上グッド!