DAIKOさん 新シリーズ | ろしーたの独り言(公認)。

ろしーたの独り言(公認)。

「フィールドに立つことだけがバスフィッシングではない!」を座右の銘とする新米父ちゃん 子育て日記&バス釣り武者修行。さらば、DAIKOさん!

はい、こんにちはキラキラ



年末に買ったBasser誌、正月休みに全然読めませんでした。というより、買ったのを忘れてましたショック!


ろしーたの独り言-2012010422220000.jpg



その中の広告に…


ろしーたの独り言-2012010223040000.jpg
DAIKO Addict



ろしーたの溺愛するDAIKOさんの新シリーズですね。知りませんでした。



ここ数ヶ月、アメブロのブロガーさんのフォローに時間を割き、DAIKOさんのスタッフブログをのチェックをすっかり忘れていました。DAIKOさんもアメブロに来ればいいのにな…。



昨年60周年のDAIKOさん、ここ数年静かにされてましたがアニバーサリー・イヤーに新製品のラッシュをかけると仰っていましたが、バス用だけで3シリーズ目。大丈夫なのかな?と不安も過りますが…。



広告のコピーやラインアップを拝見すると…。最初のリリースアイテムはどちらかというとボート用がメイン?の印象。



広告に写るシンプルなグリップ周りのデザインはブラック塗装のブランクスと合わせて好印象…。



この停滞する日本経済、可能な限り我々市民が消費する事が経済活性化に繋がるという持論を持つろしーたではありますが…



物欲が沸きませんガーン→この心理状態が経済の停滞に繋がるのか!?



それは冗談として、現有のロッド群に満足しているのと、それらを使いこなすのが先決だろ!!というのが正直なところ。



ですが大好きなDAIKOさんが勝負をかけている!!ように感じます。是非、皆さんの愛竿のご検討に加えてみてはいかがでしょうか。



なんてねっ!!



以上グッド!