願いはそろって | mamaのブログ

mamaのブログ

勘違いから登録して、ブ、ブログ?、と思いながら~

3つならんで だんご だんご🎶


いちばん上は長男、長男

いちばん下は三男、三男

間にはさまれ次男、次男


だんご三兄弟(あっ、長男と三男逆だな笑)






こんど生まれてくるときも🎶

願いはそろっておなじ串

そしてもうすぐ

ぼくたち 

だんごだんご だんご4兄妹🎶チャンチャン



大切な命


またしてもなんて悲しいことがおこったのか


願いはそろって「平和」

風が吹きぬけ、ほかほかぽかぽかの人々であふれますように


(naoさんお借りしました)





ぼくは、ここが一番平和な冬だったでし

        ズボッ!

        ズボッ