”ララちゃんの十戒” | mamaのブログ

mamaのブログ

勘違いから登録して、ブ、ブログ?、と思いながら~

17才でお空にかけていったララちゃん


ララちゃん十戒の7ばんめのお約束



「あたちが幾つになってもレディとして扱って」





どんだけ素敵な約束なんだ。

みんな可愛いレディさん




4番目の約束は


「あたちが失敗することがあってもいつも笑っていてね」


うん、素敵なレディさん♡

わが家のレンにもいっぱいいっぱいそうするよ。

ありがとう






私たちはみんな たし算しながら成長してゆき



ひき算しながら かえりゆく。

生きているものの定め。

私たちが失敗することがあっても

笑顔を向けてほしいよね。







ララちゃんの愛らしい十戒記事

今、ララちゃんとの約束があと一つ残ってますね


みんな