ちょっと自分のこと | mamaのブログ

mamaのブログ

勘違いから登録して、ブ、ブログ?、と思いながら~


        美短学生でありながら

      ほとんど絵を描かずじまいだった
                                               mama。

           理由は
      まわりがあまりにも凄い絵を描く
       人たちばかりだったから

       落ちこぼれてました(笑)

      油絵の描きかたを忘れかけた30代
       ふと描いた絵   (出てきました)

下手くちょで、下までお見せできませんが

            懐かしい。

    最近デッサンしてみても
    時間をかけても

   如実に      土台の正確さ欠くので

          アホです (見栄はって一番できのいいのを載せてみた)笑


      てなわけでレンと遊んでいやされる



       で~~
   落ちこぼれmamaが   これからも
          めげずにイラストを添えるとき

   あたたかく、ご笑覧のほど
                     どうぞよろしく
                      お願いします。m(__)m