インヘリットペンでお買い上げいただいた商品(万年筆やペンなど)の修理について | ブランド万年筆専門店インヘリットペン店長のブログ

ブランド万年筆専門店インヘリットペン店長のブログ

モンブラン、パーカー、ペリカンなど様々なブランドの万年筆を扱っている専門店インヘリットペン!
店長の日々のネットショップ運営を綴ったブログです!

いつもインヘリットペンをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

2022年も残りもう1ヶ月弱となりましたね。

寒い季節になりますが、みなさま風邪などをひかれないようご自愛くださいませ。

 

さて、インヘリットペンでご購入いただいた商品の修理につきまして、お客様からご質問をいただくことがありますので、ブログでもご説明させていただきます。

 

インヘリットペンでご購入いただいた万年筆やペンに不具合などが生じた場合は、インヘリットペンより海外の各メーカーへ直接修理を依頼いたします。

そのため、大変お手数ですがインヘリットペンへご連絡くださいますようお願い致します。

なお、保証期間内はほぼほぼ無償にて修理可能ですのでご安心ください。

ただし、あまりにも損傷が大きい場合などは有償となる場合もございます。

恐れ入りますが、その際はご理解いただければ幸甚でございます。

 

いつもインヘリットペンをご利用いただき本当にありがとうございます。

円安などの影響もあり、皆様の生活にも影響があるかと思いますが、できる限りお求めやすい価格で素晴らしい万年筆やペンをご提供できるようこれからも精進してまいります。

 

今後ともブランド万年筆専門店インヘリットペンをどうぞよろしくお願い致します。