ブランド万年筆専門店インヘリットペン店長のブログ

ブランド万年筆専門店インヘリットペン店長のブログ

モンブラン、パーカー、ペリカンなど様々なブランドの万年筆を扱っている専門店インヘリットペン!
店長の日々のネットショップ運営を綴ったブログです!

いつもインヘリットペンをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

2022年も残りもう1ヶ月弱となりましたね。

寒い季節になりますが、みなさま風邪などをひかれないようご自愛くださいませ。

 

さて、インヘリットペンでご購入いただいた商品の修理につきまして、お客様からご質問をいただくことがありますので、ブログでもご説明させていただきます。

 

インヘリットペンでご購入いただいた万年筆やペンに不具合などが生じた場合は、インヘリットペンより海外の各メーカーへ直接修理を依頼いたします。

そのため、大変お手数ですがインヘリットペンへご連絡くださいますようお願い致します。

なお、保証期間内はほぼほぼ無償にて修理可能ですのでご安心ください。

ただし、あまりにも損傷が大きい場合などは有償となる場合もございます。

恐れ入りますが、その際はご理解いただければ幸甚でございます。

 

いつもインヘリットペンをご利用いただき本当にありがとうございます。

円安などの影響もあり、皆様の生活にも影響があるかと思いますが、できる限りお求めやすい価格で素晴らしい万年筆やペンをご提供できるようこれからも精進してまいります。

 

今後ともブランド万年筆専門店インヘリットペンをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!

ブランド万年筆専門店インヘリットペンです!

 

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!

 

少し前からインヘリットペンもインスタグラムを運営しております。

 

新作商品のご紹介などを投稿しておりますので、よければぜひフォローいただければ幸いです。

 

いつもインヘリットペンをご利用いただき、本当にありがとうございます!

 

今後ともブランド万年筆専門店インヘリットペンをどうぞよろしくお願い致します!

こんにちわ!

ブログを全然更新していなくてすいません。

まさか前回の更新から1年も経っているとは・・・

これからはもっと更新頻度を上げていきたいと思います!

 

それでは2022年7月の新作万年筆をご紹介していきます!

 

まずはこちら!

 

 

アウロラ 万年筆 限定品 シークレット ジャーニー イタリア ヴォルテッラ Viaggio Segreto Volterra

 

 

2022年、イタリアの神秘的で美しい8つの街からその秘められた魅力をテーマにした新しいシリーズが創られました。コレクションのメインテーマは「聴く」・・それぞれの街の持つ神秘的な魅力と聞こえてくる音色が、新しいライティングライフを呼び起こします。ペンに添えられた街の風景 が描かれた栞のQRコードから神秘の旅を体験できることでしょう。各モデル限定888本生産されます。

この万年筆のそのコレクションの2番目に発表されたモデルです。

イタリアのトスカーナ州ピサ県にある人口1万人ほどの町ヴォルテッラをモチーフとしています。

 

 

 

 

「アウロラ 万年筆 限定品 シークレット ジャーニー イタリア ヴォルテッラ」を詳しく見る

 

 

 

 

 

続いてご紹介するのはこちら!

 

ビスコンティ 万年筆 限定品 オペラマスター アンタークティカ(南極大陸)

 

 

南極大陸をモチーフとした限定モデル。

 

氷と海で作られた極限の世界を、ブルーとホワイトのコントラストで美しく表現しています。 

 

南極大陸は、地球の最も南にあり南極点を含む大陸です。

南半球の南極地方にあり、南氷洋に囲まれた南極圏に位置します。

5番目に大きな大陸であり約1420万 km²の面積は、オーストラリア大陸のほぼ2倍に相当。

約98 %は氷で覆われ、その厚さは平均2.00325 kmに及ぶと言われています。
「ビスコンティ 万年筆 限定品 オペラマスター アンタークティカ」は、世界888本限定の貴重な万年筆となっています。
 

 

 

「ビスコンティ 万年筆 限定品 オペラマスター アンタークティカ(南極大陸)」を詳しく見る

 

 

 

 

 

最後はこちら!

 

モンテグラッパ 万年筆 特別限定品 F1 フォーミュラ1 スピード ポディウム ブラック

 

 
モンテグラッパはこれまでにチタンとダマスカスで磨かれたカーボンファイバーを使用して、フォーミュラワンワールドチャンピオンシップ™の70周年を記念して1950年代のクラシックなシルエットを再構築しました。
その後、モンテグラッパのデザインチームは現代のフォーミュラ1のデザイナーの自由な発想のアプローチをエミュレートすることを選択しました。
そして2022年、新しいモデルが登場しました。 それがこの「モンテグラッパ 万年筆 特別限定品 F1 フォーミュラ1 スピード ポディウム ブラック」です。
ポディウムは表彰台という意味がありチャンピオンの美学を讃えています。
高光沢のブラックラッカーとイエローゴールドメッキを使用しており、2022年のFIAフォーミュラワンワールドチャンピオンシップ™シーズンの開始に間に合うようにリリースされました。

 

 

 

 

「モンテグラッパ 万年筆 特別限定品 F1 フォーミュラ1 スピード ポディウム ブラック」を詳しく見る