お客様からのご感想 「アウロラ 万年筆  限定品 ルナ NO.056-M」 | ブランド万年筆専門店インヘリットペン店長のブログ

ブランド万年筆専門店インヘリットペン店長のブログ

モンブラン、パーカー、ペリカンなど様々なブランドの万年筆を扱っている専門店インヘリットペン!
店長の日々のネットショップ運営を綴ったブログです!

こんにちわ!

お買い上げいただいたお客様からのご感想をご紹介しますニコニコ

------------------------------------------------------
宮城県 K・M 様
商品名:アウロラ 万年筆  限定品 ルナ NO.056-M

アウロラ 万年筆 限定品 ルナ

先日、アウロラ ルナを注文させて頂きましたK・Mです。
お知らせ頂いた予定日に、無事商品到着致しました。
年明けてしまうかと思っておりましたので、嬉しい誤算でお迎えすることができました!
予想外の早さに、クリスマスラッピングをお願いすれば良かったかなぁ、とちょっと思ってしまいましたがf^_^*
インク選びに迷い、まだ何も吸わせていないのですが、これから長く大切に使わせて頂きます。

注文から到着まで、とても丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました。
過去の限定品ということで正直最初は不安もあったのですが、最初の問合せメールにお返事頂いて以来、安心してお取引することができました。

また機会がありましたら是非とも利用させて頂きたいと思います。
重ね重ねになりますが、ありがとうございました。

------------------------------------------------------


お客様のお喜びのお言葉、本当に励みになりますアップ

今後もお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一同全力で頑張ってまいりますメラメラ

今後ともブランド万年筆専門店インヘリットペンをどうぞよろしくお願い致します。

ペタしてね