8月30日(木)19時~21時に「Tasuku会」夜の部を
六本木れもんで行いました。
17名の方に来て頂きました。
初参加の方が4名いらっしゃいました。
19時前には9名の方がいて、最初の乾杯をしました!
 
久しぶりの佐々木さん!!(年齢不詳)

可愛く元気に登場!!

もうすぐゴルフも参加予定(><)

 

松本さん、ご挨拶ありがとうございます。(左から1番目)

長濱さん、頑張ってましたね!!応援してます。

 

初参加の坂東枝美子さん(真ん中)ありがとうございます。

新しいゴルフをクリエイトする、

所沢で新富ゴルフプラザ、ゴルフ練習場を運営されております。

ホームページはこちら

新富ゴルフプラザ | 所沢市 ゴルフ練習場 (shintomi-golf.com)

 

許さんと溝上さん、痩せた??

 

そしてこちらも初参加の星野圭佑さん(真ん中)

ありがとうございます。

こう見えて190cm以上の高身長!!

web制作とFX自動売買システムをやっております。

利回り聞いて、皆さん興味深々です!!

タスク会員優先してくれそう!!(><)

ホームページはこちら

株式会社シロクマ (shirokuma-team.com)

 

3人とも メガネ

 

こちら夜の部は初参加の早坂公男さん(左)

ありがとうございます。

ゴルフは左打ちから右打ちに変えたそうです。

凄い!!

不動産部門と美容部門といろいろやられております!!

ホームページはこちら

東京港区にある不動産売買の株式会社ガーデンホールディングス | ホーム (g-hd.jp)

 

右側、渡邉さんは、相変わらずお忙しそうでした。

イケメンだけど!!

 

4人目は、佐藤裕介さん!(左手前)ありがとうございます。

訳あり不動産がお得意で、毎日ブログを書かれているそうです!

ブログはこちら

【不動産投資】訳あり物件再生の方法が面白いほどよくわかるブログ (ameblo.jp)

 

村上コーチは少し遅れてきましたが、ゴルフ帰りです!

髪を切るのに時間がかかったっぽい(><)

 

相変わらず集合写真がぐだぐだで、すいません。

写って無い人もいますが、17人です。(><)

しゃぶしゃぶ美味しかったです。

 

2回目参加の竹田佳代さん(左)ありがとうございます。

あの有名なお店の取締役です!!

ドライバーは、MAJESTY

ホームページはこちら

株式会社グランキュイジーヌ | ビルダーキッチン (grandcuisine.jp)

 

 

楽しい時間をありがとうございました。

二次会は皆さんバラバラでした。

カメラの目線もバラバラでした(><)

 

次回は9月26日(火)19時~21時

六本木れもん

16名様

になります。

 

ご参加お待ちしております。